今日の教習で感じたこと

| コメント(0)

今日の教習で私は、取消の方2人を担当させていただきました。お2人ともM/Tです。

朝の方は、先日仮免が受かり13日本免受験予定の方です。今日はバックの練習をしました。左右方向変換、縦列駐車、何とか覚えていただきました。

午後の方は、今日初めてです。1運転するのが10年以上ぶりということです。それ以前はよく運転をなさっていらしたということで、運転は出来ますが、かなり自己流が身に染み付いているようです。せっかちな運転です。うまくいくときもありますが、何かあるとすぐ戻ってしまいます。この辺がなかなか大変なようです。「落着いてう鳥のある運転」これが合格の道です。頑張りましょう。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年11月 9日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は特定教習を2人の方が受講されました」です。

次のブログ記事は「11/10は仮免1人です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31