初めて免許の方の試験...結果

| コメント(0)

本日、初めて免許を取る方が2回目の仮免試験を受けました。結果は、...× 原因は赤信号を一時停止して行ってしまった。

試験場には、普通の信号と、点滅信号があります。点滅信号と間違えて、一時停止して行ってしまったようです。(これで落ちる方、時々いらっしゃいます)

昨日は、交差点を曲がる時に、縁石に乗り上げてしまった(いわゆる脱輪)方がいらっしゃいます。

普段の練習では、あまりそういうことがないんですが...

お二人とも、前回試験では、完走しました。(もう少しで合格というところでした)

試験場が難しいというより、精神的ゆとり、落ち着きが必要ですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年10月 3日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のマニュアル事情」です。

次のブログ記事は「今日は、失効の方2人、取消の方1人入所です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31