本日は失効(M/T)の方が入所しました

| コメント(0)

失効して1年半ぐらい経つ方が入所されました。M/Tでということです。最近はマニュアル車を運転することがほんとに少なくなりました。そうすると...ブレーキのかけ方も違ってきます。A/Tですとブレーキをいくら踏んでもエンストもしないしノッキングもしないですよね。之に慣れると、ノッキングしてエンスト寸前が分からない。エンストして「あっッいけない」ということになります。最初はM/Tでも途中でA/Tに帰る方も結構いらっしゃいます。結論としては、早く取るならA/T、その後限定解除でM/Tを取ったらよいのでは...と思います。

・「特定教習」3名の方が受けました。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年10月30日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペーパードライバー教室HP更新しました」です。

次のブログ記事は「10/31は本免1人です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31