今日は、失効の方2人、取消の方1人入所です

| コメント(0)

・インドネシアの免許を失効した、日本国籍の方が朝の教習に見えました。インドネシアでは免許を取るのに、あまり練習をしないそうです。あじめての日本の教習に最初はちょっと戸惑っていた様子。がんばりましょう!

・午後一番の方は、長野から見えました。取消の方です。当方発行の受講証明書で府中受験です。マニュアルでもうちょっとというところです。

・最後は、失効の方です。奥さん?と見えました。この方もマニュアルです安定感がもうちょっとというところです。

最近は、マニュアル車の運転の機会があまりなく、ちょっと時間がかかるかな...という方が多いようです。

 

 

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年10月 5日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めて免許の方の試験...結果」です。

次のブログ記事は「10/7は只今1人です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31