10/31は本免1人です

| コメント(0)
・n.千明さん(44才)本免2回・取消 2回合格おめでとうございます。昨日はM/Tで、今日はA/Tで合格ですか。やはりオートマの方が楽ですか。限定解除をご希望ならば、期間をおかないで挑戦なさると良いと思います。(たぶん受かります)とりあえず免許を取って、限定解除というのもひとつの手ですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年10月31日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は失効(M/T)の方が入所しました」です。

次のブログ記事は「仮免持ち失効について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31