今日は、お彼岸(秋分の日)ですね

| コメント(0)
当教習所は、祭日も営業しています。祭日は、土曜日と同じく試験場練習ができます。仮免の前に、練習しておくと本番の時にずいぶん楽だと思います。(合格率もよいです)
今日は試験場周辺は、墓参の車で混んでいると思います。路上の試験コースはちょっと大変。
 日野の練習場に、親子三代で来られた方がいらっしゃいました。小さな子どもさん連れのお母さんが、免許をうっかり失効してしまい、お母さんのお母さんの運転でコースまで来て、そのあと教習が終わるまで、お孫さんの面倒を見てくれました。どうもありがとうございます。教習もさぞ集中できたことと思います。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja

リンク

このブログ記事について

このページは、酒井が2008年9月25日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試験場の試験は難しい??」です。

次のブログ記事は「9/24は1人です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31